韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「OH MY GIRL」、拒食症で療養中だったジニがグループを脱退することに。


ガールズグループ「OH MY GIRL」のジニが活動中断から1年2か月でグループを脱退することになりました。彼女は10月31日、「OH MY GIRL」の公式HPを通じて直筆の手紙を公開し、その思いを伝えました。


ジニはまず最初にファンの人々に向けて謝罪をしたのでした。「ミラクル(OH MY GIRLのファン)のおかげで、いつも過分な愛を貰い、叶えたかった夢のような日々を送ることができました。感謝し、ごめんない」と綴り始めました。

そして、いつも隣で自身を応援してくれたというメンバーたちにも感謝のメッセージを伝えた彼女。「私を応援してくれて、8人の姿で一緒に活動しようとOH MY GIRLを守ろうとしてくれた姿が思い出されます」と振り返りました。


これに先駆けジニは昨年8月、拒食症により芸能活動を中断しました。その後、休息期間を設けながら健康の回復につとめ、今年の4月には写真と手紙で近況を伝えたりもしていました。

しかし、結果的に彼女がグループに戻ってくることはありませんでした。ジニは「休息期を持ちながら、私自身を振り返ってみました」とし、「日常に戻り、私の年齢でできることに挑戦してみようと思います」と明かしました。

最後に彼女は「いつも明るく健康な姿で記憶に残れば嬉しいです」とし、「これからの挑戦でも、みなさんの応援を思い出して大きな力になることでしょう」と綴りました。

所属事務所である「WMエンターテインメント」はジニとの専属契約を解除しました。この日、公式的立場として「長い期間、深思熟考した結果の本人の意見を尊重することを決定しました」と明かしました。

これにより「OH MY GIRL」は8人組から7人組へと再編成されることになりました。関係者は「これからもOH MY GIRLと新しい夢を探していくジニに惜しみない愛と応援をよろしくお願いします」と伝えました。


2017/10/31 15:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「OH MY GIRL」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事