韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョン・リョウォン&ユン・ヒョンミン、ドラマ「魔女の法廷」スタッフにスペシャルなプレゼントを贈る♪


ドラマ「魔女の法廷」に出演中のチョン・リョウォンとユン・ヒョンミンが番組制作スタッフのために特別なプレゼントを贈ったといいます。

10月30日、オンラインコミュニティーを通じてKBS-2TVドラマ「魔女の法廷」のスタッフと推定される人物が、とある写真を公開しました。


公開された写真に写るのは、ブラックのロングダウンでした。ダウンの一部には“魔女の法廷”のロゴが刻まれており、スタッフジャンパーであることが一目でわかりました。

この人物はハッシュタグに「ユン・ヒョンミン兄さん、チョン・リョウォン姉さん、しっかり着ますね」というメッセージを添えたのです。

これは、ユン・ヒョンミンとチョン・リョウォンがスタッフらにプレゼントした「ニューバランス」のアクティブダウンであると推測され、この製品の価格は1着あたり35万ウォン台だといいます。

一般的にドラマスタッフの人数は100人を超えるとされていて、このことを考慮するとかなり高額なプレゼントになったことが伺えます。

また、ドラマのロゴを目立つところではなく内ポケットに刻んだ点から、ドラマ終了後も私服として愛用できるように配慮されていることがわかります。

このポスティングを見た人々は「ロゴを内側に付けたのはセンスがあるよね」、「細やかな配慮が感じられる」といった反応を見せています。

これからさらに寒くなってくる韓国。このダウンを着ればスタッフの人々もポカポカですね♪



2017/11/01 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・リョウォン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事