プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のブームが、驚きの売上額を記録しています。

Wanna One の最新ニュースまとめ

歌謡界によると、今年正式にデビューしたプロジェクトグループ「WANNAーONE」は、現在までで約300億ウォンの売り上げをあげたと予測されています。

「WANNA-ONE」は、8月7日に発売されたミニアルバム「1×1=1(ToBeOne)」のアルバム販売量が40万枚を記録し、売上額が74億ウォンを超えました。

それ以外にもショーケース「WANNAーONEプレミアショーコン」と、約8件の広告モデル、フィギュアとMD販売額などを合わせると、売上額が8月で200億ウォンを超えているとのことです。

さらに年末のイベントとテレビ出演などがプラスされた場合、「WANNAーONE」は現在まで約300億ウォン以上の売り上げを達成していると見られています。

デビュー半年で300億ウォン台の売り上げを記録した「WANNAーONE」は、韓国国内だけでなく、韓流スターとしての可能性を感じさせ、今後の収益にも期待が高まります。

実際に「WANNAーONE」は最近、香港、台湾、フィリピンなど海外で数十万人のファンとファンミーティングを開催し、海外での人気も実感させました。

彼らは、2018年12月31日まで「WANNAーONE」として活動した後、活動期間を満了し、それぞれの所属事務所に戻る予定です。