韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ヒョンビンの意外な素顔が公開!映画の撮影現場で見せた姿とは?


先日放送された韓国SBSのバラエティ番組「本格芸能真夜中」では、俳優のヒョンビンの意外な素顔が公開されました。

番組では、11月公開のヒョンビン主演の最新映画「クン(師)」の出演者へのインタビューが放送されました。主演のヒョンビンの他に、共演者のユ・ジテ、パク・ソンウン、ベ・ソンウ、アン・セハ、ナナらが同席しました。

この日の番組リポーターは、「この俳優は全然違う、“イメージ詐欺”だった。 第一印象と違うと思った人はいますか?」と俳優たちに質問を投げかけました。

これに対し、パク・ソンウンは“イメージ詐欺”だと思った人物にヒョンビンを挙げ、「こんなにもよく酒を飲む人だと思わなかった。その度に“先輩たちの前で倒れたらいけない”という姿勢だ」と、ヒョンビンの印象を説明しました。

そんな中ユ・ジテが「考えも正しい。現場では酒の場を作り、そこで一番最後まで残っている人が、ヒョンビンさんだ」、と相槌を打つ場面もありました。


バラエティ番組「本格芸能真夜中」は韓国SBSにて放送中です。


2017/11/09 17:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事