韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“ソンソン夫婦”の結婚式で俳優パク・ボゴムが涙。その理由は?


俳優パク・ボゴムが俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョ夫婦の結婚式において涙を流す姿がキャッチされました。

10月31日、ソウル・新羅ホテル迎賓館において親族・知人らだけが招待され、非公開で執り行われた“ソンソンカップル”の結婚式。世紀のスター夫婦誕生の瞬間に、芸能界からも多くの仲間たちが立ち会いました。

中でも特に視線を集めたのは、同じ所属事務所の仲間でありながら、ソン・ジュンギを実の兄のように慕っているパク・ボゴムの姿でした。彼は、俳優チャ・テヒョンと共に結婚式に参列したのでした。

“ソンソンカップル”の姿を見守っていたパク・ボゴムは、溢れ出る感情を堪えきれず、とうとう涙を流してしまったのです。兄のような存在であるソン・ジュンギと、自身を可愛がってくれているソン・ヘギョの結婚に感無量な様子でした。




ソン・ジュンギとパク・ボゴムが所属する「ブロッサムエンターテインメント」は、チャ・テヒョンが長きに渡って活動を共にしてきたマネージャー出身のチュ・バンオク代表と、全財産を投資して設立した会社です。当時、チャ・テヒョン一人を信じ、なんの基盤もなかった「ブロッサム」と初めて専属契約を結んだのがソン・ジュンギでした。その後、パク・ボゴムも入社したことで「ブロッサム」は大人気マネージメント会社として成長することとなったのです。

ソン・ジュンギとパク・ボゴムはデビューした頃からトップスターに上り詰めるまで、大変な時期を共に過ごしてきただけあって、友情には並外れたものがあるといいます。そんなソン・ジュンギを間近で見てきたからこそ、一人の男性として、一人の女性の夫として晴れの日を迎えた彼の結婚が感慨無量だったようです。




この日パク・ボゴムは、二人の結婚を祝してピアノの演奏をプレゼントしました。



2017/11/02 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

「ソン・ジュンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事