韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」のテヨン、約半年ぶりにコンサート開催!ファンの人々へのクリスマスプレゼント♪


ガールズグループ「少女時代」のテヨンがソロコンサートを開催することになりました。

先日、報道されたニュースによると、所属事務所の「SMエンターテインメント」側は、「“少女時代”のメンバーのテヨンが12月23,24日の2日間、クリスマスソロコンサートを開催する」とし、「開催場所は、ソウル市内の慶熙(キョンヒ)大学内にある平和の殿堂で行う予定だ」と、発表したとのこと。

今年6月に香港公演で華やかなフィナーレを飾った初のアジアツアー「TAEYEON solo concert “PERSONA”」が全公演成功を収めました。テヨンは今回、約6カ月ぶりのコンサートを行うということで、ステージを通して再びファンたちと会うことになります。

今回のコンサートは、テヨンからファンたちへのクリスマスプレゼントとなり、ファンたちの期待も大きいでしょう。

テヨンは今年8月に「少女時代」デビュー10周年を迎え、アルバム「Holiday Night(ホリデーナイト)」の発表や、メディアへの出演活動などを活発的に行ってきました。更に、10月には所属事務所「SMエンターテインメント」との再契約を果たしました。

現在、テヨンは12月のクリスマスコンサートに向けて準備中とのことです。

2017/11/08 11:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事