韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画「7号室」で共演!シン・ハギュンとド・ギョンス(D.O.)の共通点が明らかに!


ベテラン俳優のシン・ハギュンと、男性アイドルグループ「EXO」のメンバーD.O.ことド・ギョンスが、韓国KBS2の芸能情報番組「芸能街中継」に出演。2人の共通点が明らかになりました。

シン・ハギュンとド・ギョンスの共通点が「家事」ということが判明。これにシン・ハギュンは、「僕は誰かに呼ばれたら出ていく」と明らかにし、ド・ギョンスは自らをホンパプマニア(ひとりで食事をするマニア)と称し、「食事を作って食べるのが好きだ」と告白しました。

続けてド・ギョンスは、「シン・ハギュンにどんな料理を作ってあげたい?」という質問に対し、「何が好きなのか、お尋ねすると思う。それなら練習をして、待遇する」と答えました。

そんな彼らに共通しているもう一つは、共に“カメラ恐怖症”である点。シン・ハギュンは、「未だに自分の姿でカメラの前に立つことが恥ずかしい」と、ベテラン俳優に似合わない告白しました。


芸能情報番組「芸能街中継」は韓国KBS2で放送中です。


2017/11/09 18:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXO」のコリトピ記事

「シン・ハギュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事