韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
白血病を克服した俳優チェ・ソンウォンが、新ドラマへの出演を確定させる!


俳優チェ・ソンウォンが「怪しいカンパン生活」に合流することになりました。

報道によるとチェ・ソンウォンはtvNの新水木ドラマ「怪しいカンパン生活」への出演を確定させたといいます。

チェ・ソンウォンは2007年のミュージカル「キム・ジョンウク探し」を皮切りに、「オー!あなたが眠っている間に」、「女神さまが見ている」、「ブラックメリーポピンズ」といった多様な作品に出演してきました。演技、ダンス、歌で頭角を見せた彼は、2010年のKBS「男の資格」合唱団編において特有の美声と飛びぬけた感性を表現し、ミュージカルで培われた実力を発揮しました。

そんな彼が本格的に名前を広めるきっかけとなったのは、ドラマ「応答せよ1988」でした。主演をつとめたヘリの弟、ソン・ノウルを演じた彼は、優しく純粋なキャラクターでナチュラルな演技を見せ、好評を集めました。


そのように、活発な俳優生活がスタートしたと思われた矢先、彼を襲ったのは白血病という病でした。

幸いにも白血病を克服したチェ・ソンウォンは今年7月、所属事務所を移籍し、活動を再開することとなりました。映画「辺山」への出演を確定させたのに続き、「応答せよ1988」で縁を結んだシン・ウォンホ監督と再びタッグを組み、お茶の間へカムバックすることとなりました。



チェ・ソンウォンが出演することとなった「怪しいカンパン生活」は、スーパースター野球選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス演)が一日にして犯罪者となってしまい、収監された刑務所で巻き起こるストーリーとその中の人々の生活の様子を描くブラックコメディードラマです。来る11月22日に初放送を迎える予定です。



2017/11/07 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事