韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」がデビューから3か月間で出演したCMは16本!?


グループ「WANNA-ONE」は今年8月にデビューしたばかりのプロジェクトボーイズグループです。Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、1位から11位の成績を残したメンバーたちで構成されたグループです。そんな彼らはまさに今、韓国を代表する“モンスター級”ボーイズグループといっても過言ではないでしょう。

人気を実感できるものとして、彼らの姿をテレビや広告で見ない日はありません。彼らがデビューしてからこれまで3か月の間に出演したCMにはどんなものがあったのでしょうか?

まずメンバー全員が揃って初めて出演したCMは、コスメブランド「イニスフリー」でした。


ヨハイ(乳製品)



K-SWISS(衣料)



CASSエクストラコールド(ビール:成人メンバーのみ)



アイビークラブ(制服)



コールドブリュー(コーヒー)



SNOW(カメラアプリ)



ロッテリア(ハンバーガー)



CLEAN(香水)



CGVコンボセット(映画館)



この他にもリズムゲームの「THE MUSICIAN」、決済アプリの「サムソンペイ)、フライドチキン店「メキシカーナ」、衣料ブランド「アイダー」、コンタクトレンズの「レンズナイン」、ドラッグストア「シンクネイチャー」など、全16ブランドのCMに出演しました。

3か月間でこの快挙!ものすごい活躍ぶりですよね!


2017/11/09 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事