歌手ペク・チヨンと「NRG」の溢れる“後輩愛”に注目が集まっています。

EXID の最新ニュースまとめ

11月4日に平昌(ピョンチャン)で開催された「2017ドリームコンサート」のエンディングステージでの出来事でした。

ペク・チヨンは隣にいた「EXID」のメンバーたちが寒さで震えているのを目撃しました。舞台用の衣装はとても薄手で丈も短く、子を持つ母親としてそんな姿が見てられないといった様子の彼女。

すると彼女は、近くにいた「NRG」のメンバーに声をかけました。彼らが着ていたジャンパーを「EXID」のメンバーたちに着せてあげなさいと助言したようです。


ペク・チヨンの言葉に、直ちにジャンパーを脱ぐ「NRG」のメンバーたち。遠慮する様子を見せる「EXID」のメンバーたちにそれを着せてあげたのでした。


お礼をしながらジャンパーを着せてもらった彼女たちは、今度は身体を寄せ合いながら、暖を取ろうとしたのです。ヘリンはペク・チヨンをジャンパーごしに抱き寄せ、ハニもまた隣にいた歌手ソンミをジャンパーの中に入れてあげるなど、和気あいあいとした姿を見せたのでありました。


寒い中でのコンサート。観客の人々も当然寒かったことでしょうが、こんな温かさを見せてくれたアーティストたちに、心が温まったのではないでしょうか?