Mnetのヒップホップサバイバル「SHOW ME THE MONEY6」を通じてその名を広めたラッパーのウ・ウォンジェ。彼の“イケメンになった”最近の姿が話題を集めています。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

11月8日、ヒップホップレーベル「AOMG」サイドは、所属するアーティストたちがスポーツブランド「NIKE」と共に撮影した広告写真を数枚公開しました。

公開された写真には「NIKE」の新製品スニーカーを履いてシックなポーズを見せる「AOMG」のメンバーたちの姿が写し出されました。



「AOMG」の代表であるパク・ジェボム、Simon Dominicをはじめ、GRAY、Locoらがモデルさんにも引けを取らないポーズを見せています。その中には、最近「AOMG」のメンバーとなったウ・ウォンジェの姿もありました。

「SHOW ME THE MONEY6」出演当時は、ニット帽をかぶり、うつむき加減の表情が印象的だった彼。そんな彼が、“イケメン揃い”で有名なレーベルの一員になった途端、髪型や雰囲気にも変化が起き、イケメンな先輩たちの間に立っても遜色ないビジュアルを披露していることに人々は驚いています。


そんなウ・ウォンジェは11月2日、初となるシングルアルバム「不安」を発表した後、本格的な活動をスタートさせました。タイトル曲の“過去に”は、音源が公開されるやいなや、リスナーたちから熱い反応を受け、リアルタイム音源チャートでは1位の成績も記録しました。