韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
男性デュオ「FLY TO THE SKY」が2年2か月ぶりにカムバック!単独コンサートも開催!


カムバックを間近に控えている男性デュオ「FLY TO THE SKY」が新譜のトラックリストを公開しました。

11月7日、公式SNSを通じて2作目となるミニアルバム「君の季節」のトラックリストイメージを公開した「FLY TO THE SKY」。

公開されたリストによると、彼らのニューアルバムにはアルバム名と同名のタイトル曲“君の季節”を含む、全5曲が収録されていることがわかります。

“どんな言葉でも言ってみろ”、“痕跡”、“Intoyou”、そして“君の季節”のInst.バージョンのタイトルが刻まれています。

所属事務所サイドは「FLY TO THE SKYが伝える多様な感性をしっかり感じることができるでしょう」とし、「寒くなってきた季節に聴くと良い、温かい曲が収録されただけに、たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。

一方、「FLY TO THE SKY」のカムバックは、2015年9月に発売された初のミニアルバム「Love & Hate」以降、2年2か月ぶりです。

そんな彼らの新譜「君の季節」は、11月15日に主要音源サイトを通じて公開されるのに加え、11月8日よりオンライン音盤サイトを通じて予約販売もスタートしました。

また、来る11月25日と26日にはソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて単独コンサート「君の季節」を開催することになっていて、来月には、大邱、釜山、チャンウォン、ウルサンなど、地方でのコンサートも予定されています。


2017/11/10 12:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Fly To The Sky」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事