韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ホン・ジョンヒョンが、闘病中の親友キム・ウビンの容態について言及!


俳優ホン・ジョンヒョンが闘病中の俳優キム・ウビンの近況を伝えていました。


ホン・ジョンヒョン、キム・ヨングァン、ソンジュン、キム・ウビンの4人はモデル出身の俳優で、中でも親しい友人だと知られています。

ホン・ジョンヒョンは最近、ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のあるカフェで、デビュー10周年記念のインタビューを行いました。

「キム・ウビンの病気のことを聞いて驚いたでしょう」という取材陣の言葉に顔色が暗くなりながら彼は
「最初はとても驚いた。体調が良くないのはわかっていたけど、それほど深刻な状態であるのは知らなかった。とにかく記事が流れてしまったから」と複雑な心境をうかがわせていました

そして
「今はだいぶ良くなったと聞いた。もうすぐ大丈夫になるだろう」と打ち明けていました。

またホン・ジョンヒョンは
「連絡一つすることすることが難しいことでもないのに…(できなくて)申し訳なかった。病気について知った後も連絡できなかった。誰よりも辛い時間を過ごしている彼に友人たち『大丈夫か』という連絡が殺到しているだろうと思ったから。聞くこと自体がストレスになると思った」と当時の心境も伝えていました。

続いて
「時間が過ぎて、ネットにも名前が出なくなった時に連絡をした。様々な話をしたら、しばらくして電話がかかって来た。『大丈夫だ』と言っていた元気になったら一緒に仕事がしたい」と心からエールを送っていました。



2017/11/11 16:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ホン・ジョンヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事