韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Red Velvet」ウェンディーのティーザーが公開される!カムバックまであと少し!


ガールズグループ「Red Velvet」の最後のティーザーが公開されました。最後の主人公はウェンディーです。

まるで童話の本を破って出てきたかのような姿でした。妖精のような姿を見せるウェンディーは、自然の中に立ち、神秘的な雰囲気に包まれています。

別カットでは彼女が両手で顔を隠していて、そのまわりにはたくさんの彼女が重なるように写っています。



加えて、ティーザー映像もオープンされました。アルバム収録曲の“I Just”を挿入したハイライトクリップです。この曲は、エレクトロニックポップジャンルの曲であり、独特なシンセサイザーのサウンドが印象的です。



「Red Velvet」のニューアルバムのタイトル曲は“PEEK-A-BOO”です。アップテンポのポップダンス曲で、彼女たち独自のユニークな感性で作られた1曲だといいます。

そんな彼女たちは来る11月17日午後6時に正規2集アルバム「Perfect Velvet」を発表することになっています。


2017/11/13 21:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Red Velvet」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事