韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ラッパーのタイガーJKが4年間髪を切らなかった理由について明かす。


ラッパーのタイガーJKが髪を切らなかった理由を明かしました。それは、亡くなった彼のお父さんと関係しているといいます。

タイガーJKは11月12日に放送されたJTBC「夜型人間」にゲスト出演しました。その中でチョン・ヒョンドンはタイガーJKに「なぜ髪を切らないのですか?」と彼の長い髪について質問を投げました。




するとタイガーJKは、4年前に亡くなったお父さんについての話を語り始めました。

「父はガンでなくなりました。僕は父がガンの診断を受けた後、一緒に闘病生活をしていました」とし、「時間が経って、振り返った時に、父と共にした汗や涙が滲み込んでいる唯一のものが髪の毛だけでした。だから、切らないでおこうと心を決めました」と答えたのです。




しかし、今はその考えが変わったといいます。彼は「今日、切らないとと思うようになった。髪はただ、象徴的なものであるだけだという風に思えた」と語ったのです。






彼にそう思わせた理由は、「夜型人間」に出演したおかげだといいます。彼は「今日プログラムに出て、ヒーリングできました。このプログラムは本当にヒーリングプログラムだと思います」と、大満足な様子を見せました。




2017/11/14 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事