韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ソン・ジュンギが結婚式で語った誓いの言葉。“僕の高貴な新婦へ”


俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式に対する関心がまだ冷めやらぬ中、新郎ソン・ジュンギが新婦ソン・ヘギョへ贈った誓いの言葉が話題を集めています。

11月12日、中国の媒体はソン・ジュンギが発表したというソン・ヘギョへの誓いの言葉をファンのために公開しました。


ソン・ジュンギはまず「ソン・ヘギョを私の妻に迎え、誓います」と語り始めたといいます。

続けて「私たちは、世の中の人々が歩んできた人生の道を歩んでいくことになりました。雨が降り、風が吹き、時には石につまづき転ぶこともあるでしょう」、「しかし、どの瞬間も、私たちは互いの手を繋ぎ、勇敢にまた起き上がるでしょう。互いに冗談交じりに微笑み合いながら“なんでもないね”と言い、また強く勇敢に歩む方法を学ぶことでしょう」と語りました。

最後に「以上、私の高貴な新婦へ」と、誓いの言葉を締めくくりました。


ソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦は、10月31日にソウル・新羅ホテル迎賓館にて結婚式を挙げました。ドラマ「太陽の末裔」での共演がきっかけとなり交際へ発展、ついにゴールインを果たしました。韓国のみならず、アジア各国より注目が集まった“ソンソンカップル”の結婚式。その余熱はまだまだ持続することでしょう。



2017/11/13 19:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジュンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事