韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「2NE1」サンダラ・パクが苦悩を告白。“遊んでいるわけじゃない”


ガールズグループ「2NE1」出身のサンダラ・パクが現在のスケジュールについての正直な心境を明かしました。

先日、サンダラ・パクはYOU TUBEチャンネル「ダラTV」の中でタイに向かう映像を公開しました。

彼女は「昔はこういうことは全然なかった。私は自分のやることをやって、リーダーのCLがミーティングに出て、私たちは整理ができた後にスケジュールを消化して終わりだった」と語りました。




それが最近は変化したといいます。彼女は「いつからかみなさん感じることでしょう。年数を重ね、私の歳になった人々は、自分たちが作っていく時期ではないでしょうか」と語りました。


そんな中での苦痛についても明かしたサンダラ。彼女は「海外に出ることも多いです。しかし、職業の特性上、それが目立ちません。“ニートなの?”、“毎日遊んでるね”とよく言われます」とし、悲しい表情を浮かべながら「でもそうではありません。知人たちも“あなたまた旅行いってたよね”、“楽しく生きてるね”と言ってきますが、あなたたちが何を知ってるの?」とため息をつきました。



サンダラ・パクは現在、オンスタイル「ゲットイットビューティー」、MBC-TV「セモバン:世の中のすべての放送」などに出演し、活発な活動を展開しています。



2017/11/15 15:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「2NE1」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事