韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」挑戦中のイェビンにチョン・チェヨンがエール!


ガールズグループ「DIA」のメンバーが続けてサバイバルオーディションに挑戦しています。オーディションの先輩チョン・チェヨンが、オーディションの後輩イェビンに助言をしたといいます。

「DIA」のイェビンは現在、ソミと一緒にKBS2「THE UNIT」に出演しています。“チョン・チェヨンのいるグループ”として有名になった「DIA」のイメージから抜け出すため、しっかりと注目を集めたいという意志でプログラムに挑む2人。


そんなイェビンの気持ちを分かっている同い年のメンバー、チョン・チェヨンは温かい応援と助言を彼女に送ったといいます。

チョン・チェヨンは「毎週“THE UNIT”をしっかりモニタリングしています。機会がやって来た時に躊躇わず、積極的に前に出て」とイェビンに助言したといいます。特に、オーディションプログラムにおいて大切なことを伝えたそうです。


チョン・チェヨンは昨年放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン1に出演し、熱い支持を集めた結果、最終的にプロジェクトガールズグループ「I.O.I」のメンバーに選ばれました。「I.O.I」としての活動を終えた現在は、本来のグループ「DIA」に戻り、また女優としても華々しい活躍を見せています。

チョン・チェヨンは「オーディション当時、消極的だった姿勢、自信がなかった姿などがあった。イェビンが100%の実力を発揮できるよう、お手伝いしたい」と伝えました。


2017/11/14 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「DIA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事