韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ナオルがカムバック!“8cmCD”も発表!?MVには日本人女優唐田えりかが出演!


歌手ナオルがニューアルバムでカムバックを果たすことになりました。これに先駆け、リードシングルで雰囲気を盛り上げるといいます。

ナオルは来る11月29日、自身2作目となる正規アルバムリードシングルを先行公開します。アルバムの収録曲のうち、どの曲が先にオープンされるかはまだベールに包まれています。

ファンの人々のための特別なCDも制作されたといいます。リードシングルを含む、その後のシングルもすべて8cmミニCDとなって登場するといいます。これは1990年代初頭に、日本・アメリカ・イギリスなどで販売されていたスタイルのCDです。

ナオルはこのスタイルで発売することについて「シングルは消費され、消えてしまう一回用の音楽ではありません。むしろ曲を多様に深く見せることが目的です」と明かしました。

ミュージックビデオのヒロインも自ら選定したナオル。日本人の新人女優唐田えりか(カラタ・エリカ)をキャスティングしました。彼女の透明なイメージが新曲にぴったりだというのがその理由だといいます。

所属事務所である「サンタミュージック」サイドは、「新譜には冬にぴったりの感性が込められました」とし、「長い間時間をかけ、いくつかの曲を準備しました。期待してください」と伝えました。



2017/11/13 20:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事