俳優イ・ビョンホンが自身のファンと温かい時間を過ごしました。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

イ・ビョンホンは今月1日、所属事務所である「BHエンターテインメント」の事務所で、骨肉腫で闘病中であるイ・ドンホンさんに会いました。

昔からイ・ビョンホンのファンだというドンホンさんは、昨年2月に骨肉腫の診断を受け、現在は抗がん治療中であるといいます。イ・ビョンホンに会ってみたいという願いを抱いていた彼は、闘病中の子どもたちの願いを叶えてくれるという財団のサポートを通じてイ・ビョンホンに会うという夢を叶えました。

ドンホンさんと出会ったイ・ビョンホンは、自身の学生時代の話から俳優になったきっかけ、これまでテレビなどでは伝えられなかった個人的な話なども気さくに語り、有意義な時間を過ごしたといいます。ドンホンさんが気になっていたという事柄にも詳細に答えてくれたといいます。

イ・ビョンホンは「以前、アルパチーノとの出会いの中で、彼に個人的な話を聞いて感動した」とし、「僕のそんな話がドンホンにとって小さいながらも特別なプレゼントになったら嬉しい」と伝えました。

願いを叶えたドンホンさんは「実感がわきません。夢を見ているようです」とし、「今日出会って以降、俳優イ・ビョンホンさんとより近くなれた気分です」と感想を明かしました。