韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キム・ユンソク×ハ・ジョンウ主演映画「1987」のキャラクターポスターが公開!


映画「1987」のキャラクターポスターが公開されました。華麗なラインナップで人々の興味を刺激しています。

22歳の大学生が1987年1月、警察の調査を受けている最中に死亡した事件を基に作られた作品です。真実を解き明かそうとする勇気ある人々の姿を描きます。

俳優キム・ユンソクは対空捜査処のパク処長役を演じます。愛国の面目を暴力で振りかざす存在です。冷たい視線と静かな存在感を持つ人物です。

彼は証拠を隠滅するために警察に死体の火葬を要請します。警察はこれについて単純なショック死であったかのように嘘の発表をしようとします。

俳優ハ・ジョンウはソウル地検のチェ検事を演じます。キム・ユンソクに向い立ち、解剖を要請します。“法に従ってください”と真相解明につとめます。



この時代を代表する“普通の人々”も登場します。ユ・ヘジンは真実を伝えようとする教導官、キム・テリは87年度入学の大学1年生ヨンヒを演じます。イ・ヒジュンは社会部のユン記者を演じ、この事件を「水拷問による窒息死」と報道します。真実を明かすために信念を注ぎます。








期待の映画「1987」はこの冬に公開が予定されています。


2017/11/15 14:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ハ・ジョンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事