韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「YG」ヤン・ヒョンソクは、元「2NE1」ミンジがどこに移籍したのか知らなかった!?


「YGエンターテインメント」の代表ヤン・ヒョンソクが、過去に所属歌手だった「2NE1」出身のコン・ミンジの近況についてまったく知らずにいたことが明らかになりました。

11月12日に放送されたJTBC「MIX NINE」では、ヤン・ヒョンソクが他の芸能事務所を訪問する姿が描かれました。

この日ヤン・ヒョンソク一行が訪れたのは、歌手ペク・チヨンが所属する「ミュージックウォックスエンターテインメント」でした。ノ・ホンチョルとの会話の中で「この事務所には、YGと縁が深い人がいます」と語られました。


しかし、ヤン・ヒョンソクはこれを聞いてもまったくピンとこない様子です。


ペク・チヨンはそんな彼に「本当に知らないでいらっしゃったのですか?」と、驚いたような表情で尋ねました。

ヤン・ヒョンソクは遅れて、「ミュージックウォックス」にコン・ミンジがいるという事実を知ったようです。すると、かなり戸惑う姿を見せました。



ヤン・ヒョンソクとノ・ホンチョルが「本当にミンジが“MIX NINE”の参加者で出るんじゃないでしょうね?」と尋ねると、「ミュージックウォックス」の代表は「ノーコメントさせていただきます」と妙な微笑みを浮かべました。




ヤン・ヒョンソクは心配そうな表情で「多分、(ミンジと)また会ったらすごく気まずいだろうな」と発言し、笑いを誘いました。コン・ミンジが新しく移籍することになった事務所について何も教えてくれなかったと主張したヤン・ヒョンソクなのでした。




2017/11/15 14:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MIXNINE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事