韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ソンギュン×IUの新ドラマ「私のおじさん」、キャスティングが終了!


tvNの新ドラマ「私のおじさん」が主演俳優らのキャスティングを終えました。俳優イ・ソンギュンと歌手兼女優のIUが男女主人公に決定しました。

「私のおじさん」は、40代のおじさん三兄弟と、20代の女性が互いを治癒していく過程を描く作品です。「未生」や「シグナル」のキム・ウォンソクPDが演出を担当し、「また!?オ・へヨン」のパク・へヨン作家が執筆しました。

イ・ソンギュンは三兄弟の次男パク・ドンフンを演じます。彼は、建築会社の構造技術士であり、寡黙でおとなしい性格。しかし、知るほどにとても愛らしい人物でもあります。

そんな彼とラブラインを描くのがIUです。彼女は契約職として働くイ・ジアンを演じます。代表理事の支持でパク・ドンフンの弱点を見つけようと努力します。そうしているところ、彼にハマってしまうという背景です。

俳優オ・ダルスが三兄弟の長男パク・サンフンを演じます。二度も事業に失敗した危機の中年です。そして、俳優ソン・セビョクは末っ子のパク・ギフンにキャスティングされました。20年に渡り、映画監督の夢を諦められずにいる人物です。

最後に、大ベテラン女優ナ・ムンヒが三兄弟の母、ビョン・ヨスンを演じることになりました。長男と末っ子のために、いつも心配が消えない姿を見せます。


「私のおじさん」制作陣は「各キャラクターに適格な俳優たちが出会うことになり、期待が大きいです」とし、「キャラクターを通じて温かい人間愛を感じることができるでしょう」と期待を覗かせました。


「私のおじさん」は、来月中にも撮影をスタートさせ、来年の上半期、tvNの水木ドラマとして放送されることになりました。ドラマ「マザー」の後続作品として放送される予定となっています。



2017/11/14 11:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ソンギュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事