韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Block B」ZICO、元カノが出演する映画を勧められた時の表情とは?


「Block B」ZICOが見せた正直すぎる反応に話題が集まっています。

11月11日に放送されたMnet「カムバックテーブル」の中でメンバーたちはチキン屋さんでチキンとビールを楽しんでいました。

そんな中、ジェヒョが「最近おもしろい映画ないかな?」と話題を振りました。これに対してP.Oが「沈黙(がおもしろい)」と答えると、パク・キョンも「おもしろいよね」と同調しました。

続けてジェヒョが「“殺人者の記憶法”、ジホ(ZICO)が好きそうだったよ」と“オススメ”し始めたのです。


これを聞いたZICOは「“殺人者の記憶法”?観た、観た」と気まずそうな微笑みを浮かべたのです。




この空気を察したP.Oはジェヒョに向かって「兄さん・・・」と視線を送ります。


しかしジェヒョはこの状況を読めずにいるようで、「(映画の内容が)難しいよね?難しいというよりも、ちょっとその・・・」と映画の説明を続けようとしました。


P.Oは焦りすぎたのか、「他にも面白いの多いよね」と言いながらこの状況を整理しようとしました。そんな中、ZICOは終始気まずそうな表情で微笑み続けていたのです・・・




映画「殺人者の記憶法」は、かつてZICOと熱愛報道が出た“元カノ”、「AOA」ソリョンが主演をつとめた作品だったのです。



2017/11/14 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Block B」のコリトピ記事

「ジェヒ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事