韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
RAIN(ピ)、デビュー15周年を記念してカムバック特集番組を放送する!


歌手RAIN(ピ)がデビュー15周年を迎え、これまで歩んできた道のりを描いたカムバック特集「2017 RAIN IS BACK」を放送することになりました。

RAINは来月3日に放送予定のKBS2単独カムバック特集放送「2017 RAIN IS BACK」において、ニューミニアルバム「MY LIFE 愛 マイライフ」の新曲ステージを披露するといいます。


「2017 RAIN IS BACK」は今年デビュー15周年を迎えたRAINの歴代ヒット曲を網羅したレジェンド級ステージを企画し、彼だけが見せることのできる強烈なステージで60分間構成される番組です。


また、RAINはニューアルバムのタイトル曲のステージを現在放送中の「THE UNIT」の後輩たちとコラボレーションで飾るといいます。これは、日ごろから愛情を持って関わってきた後輩たちにとって意味ある舞台経験にさせてあげたいというRAINのアイディアによって企画されたものだといいます。

現在RAINはアルバムの仕上げ作業真っただ中にありながら、カムバック特集の放送企画から演出にいたるすべての過程に自ら参加し、万端の準備をしているといいます。

RAINの所属事務所である「レインカンパニー」は「今回の単独カムバック放送では、これまでRAINが単独コンサートでのみ見せてきたパフォーマンスステージを放送でお見せする予定」とし、「1時間という短い時間ですが、歌手RAINのこれまでの15年間を圧縮し、どこにおいても見ることのできないカムバック放送をお見せします」と伝えました。

「2017 RAIN IS BACK」の収録は、来る11月21日午後8時、ソウル・汝矣島のKBSホールにて行われます。



2017/11/14 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「THE UNIT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事