韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
財閥の彼氏と破局後、18才年下の財閥と付き合っているハム・ソウォンが話題


過去中国の財閥との熱愛で話題を集めた女優ハム・ソウォンが、今度は18才年下の財閥彼氏を公開し驚きを与えています。

ハム・ソウォンの彼氏とされたジンファは1994年生まれで、ハム・ソウォンとは18才差です。

ジンファはアイドルにも負けないほどの外見で、中国版インスタグラムであるWeiboで、20万人のフォロワー数を誇る「SNSスター」です。

ジンファはハム・ソウォンとのデートで使う花を買うために、飛行機に乗って移動するというほど、人並み以上の財力を誇ります。

実際大規模中国農業事業家の2世である彼は、莫大な財力を所有しているとされています。

2人は今年8月に、SNSの個人アカウントを通して2ショット写真を公開し、熱愛を知らせていました。

ハム・ソウォンは過去に、中国で最も若い財閥の1人に選ばれるジャンウェイとの熱愛を公開し話題となっていました。

2人は3年間の交際の末に破局しましたが、ハム・ソウォンはジャンウェイに別れのプレゼントとして30億ウォンのアパートをもらったとされ、賛否が分かれていました。

ハム・ソウォンは現在、中国で各種ドラマと映画に出演し活動を繰り広げています。

2017/11/15 11:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事