韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」がファン“E.L.F”のためにとっておきのプレゼントを実施中!


「SUPER JUNIOR」のメンバーたちがファンの人々のためにとっておきのプレゼントを贈っています。


「SUPER JUNIOR」は11月12日、ファン600人分のおやつカーと、ハンバーガーセットを準備しました。これはSBS-TVの歌番組「人気歌謡」に応援に来てくれたファンのために“食事代わり”として準備したものでした。

これだけではありません。その前日に開かれたファンサイン会でもお菓子を準備し、新曲の発表当日であった11月6日にもファン500人に手作りのアイシングクッキーとティーボトルをプレゼントしました。

カムバック前にもファンの人々にサプライズプレゼントを贈った「SUPER JUNIOR」。ソウル・サムソン洞に位置するSMタウンCOEXアーティウムの地下にラッピング広告を出したのです。そこには「ありがとう、ごめんね、愛してます」というメッセージが刻まれました。

これからも数々のイベントが計画されているといいます。来る11月19日にはアルバムをその場で購入してくれたファンの中から抽選で100人が選ばれ、その人々はメンバーたちと一緒にセルカ(自撮り写真)が撮れるといいます。


そんな「SUPER JUNIOR」は最近、新曲“Black Suit”を発表し、活発な活動を展開しています。



2017/11/15 13:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SUPER JUNIOR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事