韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ASTRO」が雑誌に登場!練習生時代の秘話やニューアルバムについて語る♪


ボーイズグループ「ASTRO」が11月16日に発刊されるスタースタイルマガジン「High Cut」の中でグラビア撮影とインタビューを行いました。彼らは昔からの友だち同士のようなラフな雰囲気の中で撮影を楽しみ、ニットやデニムなどカジュアルな冬ファッションを着こなして見せました。


撮影後に行われたインタビューの中でチャ・ウヌは「練習生時代は携帯電話がなくて、ダイエットのために食べ物も思い通りに食べれませんでした。ある日、チキンとピザがとても食べたくて、メンバーたちと宿舎ではなく公園から出前を取って食べようとしたのですが、チーム用の携帯電話にマネージャーから電話がかかってきて“お前たちどこだ”と言われました。仕方なく戻ることになり、ピザとチキンを公園に隠さなければいけなくなりました」と語りました。




MJは新しいタイトル曲“君が吹いてくる”のミュージックビデオについて「本来はサナが(女装をして)撮る予定でした。しかし監督が“MJ、一回撮ってみようか?”とおっしゃって撮ってみたのですが、みんながすごく良いと言ってくれた。エンディングにあんな風に出てくるなんて思いませんでした」と明かしました。

リーダーのジンジンはニューアルバムを準備する中でもっとも嬉しかった瞬間について「ファンの方々が、“ジンジンのラップパートがキーリングパートだ”と言ってくださり、事務所でも“変に君のラップパートが耳に残ってる”と言ってもらえました。今回のアルバムを聴いてみたところ全体的なバランスも良く、みんなの実力もたくさん伸びていたので嬉しいです」と伝えました。

そんな「ASTRO」のより多くの写真とインタビュー記事は、11月16日に発刊となった「High Cut」210号の中で確認することができます♪



2017/11/16 19:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ASTRO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事