韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「LABOUM」&「U-KISS」ファンが「NHメディア」に怒りの抗議!?その理由とは?


ボーイズグループ「U-KISS」とガールズグループ「LABOUM」のファンたちが所属事務所「NHメディア」に怒りを表しているようです。

最近、この2グループの公式SNSアカウントに、事務所の正式的な所属アーティストではない“練習生”の広報が掲載されたことが事の発端でした。


11月13日、「U-KISS」と「LABOUM」のSNSに、現在JTBCで放送中のオーディションプログラム「MIX NINE」に挑戦している練習生の写真が何枚も掲載されました。





一方で、「U-KISS」のジュンと、「LABOUM」のユジョン、ジエン、ヘインも現在、KBS-2TVで放送中のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演している状況にあります。

しかし、「THE UNIT」に出演している「LABOUM」のメンバーたちに関する言及はない上に、今年の7月にリリースされた新曲や、メンバーのユルヒが脱退した際の手紙すらも掲載されていない状態でした。



「U-KISS」に関しても同じ状況です。彼らのSNSでも今年6月にアップされたものが最後で、メンバーに関する知らせは4か月以上も放置されたままでした。


両グループのファンたちは「無関心だけでもひどいのに、練習生の広報をするなんてありえない」、「(THE UNITへの)投票をお願いするどころか、何カ月もメンバーたちの知らせすら伝えてくれない」という怒りの反応を見せました。


問題となった掲示物は現在削除されている状態だといいますが、ファンにとっては黙ってはいられない状況のようです。



2017/11/15 13:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「LABOUM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事