韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「少女時代」ティファニー、アメリカでのグラビア写真が公開!“今の私はとても自然です”


ガールズグループ「少女時代」出身のティファニーが魅惑の女神に変身しました。ラブリーなイメージも相変わらずです。

ファッション誌「Ceci」は11月17日、公式HPを通じて12月号のカバーモデルをつとめるティファニーの写真を掲載しました。現在、アメリカ・LAで生活しているという彼女の近況を知ることもできました。

ティファニーはカリフォルニアの暖かい太陽の下でファッショニスタの姿を見せました。強烈なレッドカラーのドレスに、セクシーなカジュアルルックまで、惜しむことなくその魅力を発散しました。










撮影と共に行われたインタビューの中で彼女は「今年の9月から学校に通いながら演技の授業を聞いています。音楽の作業も絶えず行ってきました」とし、「今ここにいる私がとても自然です。家族もいるし、私の好きなものやすべてのことが作られ、始まった場所なので、そうなのだと思います」と語りました。

また「少女時代」として活動した当時を振り返った彼女は「デビューしたばかりの少女だった頃は、アーティストとして見てもらうことが難しかったです。しかし、今インタビューを受けている私は本当にアーティストとしてここにいるのだと考えます」と自信を表現しました。

今後の計画について彼女は「少女時代としての活動も簡単ではありませんでした。しかし、メンバーたちと夢見ていたすべてのことを叶えました」とし、「今はまた違うティファニーを作っていく過程です。心配して時間を無駄にするよりも、私は演技の練習にまい進します」と伝えました。








そんなティファニーは先月、これまでの所属事務所であった「SMエンターテインメント」との専属契約満了を迎え、故郷であるアメリカに戻りました。現在はアメリカで演技と音楽の勉強をしながら海外進出の準備をしているといいます。



2017/11/17 18:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

「ファニ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事