韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
MBCのストライキでおやすみしていた「無限に挑戦」の撮影が再開!25日の放送を目指す!


MBCのストライキにより、収録・放送を中断していたバラエティ番組「無限に挑戦」が 撮影を再開したといいます。

11月16日、「無限に挑戦」のレギュラーメンバーである歌手ハハが自身のSNSを更新し、番組収録中の現場をサプライズ中継しました。




この日、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、ハハ、ヤン・セヒョンは収録に参加しました。漢江(ハンガン)での収録にはタレントのチョ・セホもゲスト出演し、愉快な撮影が行われたようです。

ハハは「天気がとても、非常に寒いです」とし、「今、バンポ大橋を通りすぎる予定なのですが、橋の上にいる人で、もしチョコレートなどを持っている人がいたら、ちょっと投げてください」とコミカルなお願い事をしました。

9月4日にMBCの労働組合がストライキを始めてから、9月9日分の放送から“おやすみ”となってしまった「無限に挑戦」。今回、撮影を再開した「無限に挑戦」チームは12週ぶりである11月25日より放送できるように最善を尽くすと伝えています。

2017/11/17 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事