韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHOW ME THE MONEY」で大活躍!「リズムパワー」がカムバック!!


ヒップホップサバイバル「SHOW ME THE MONEY6」優勝者のヘンジュ率いるグループ「リズムパワー」がカムバックに向けてのカウントダウンに突入しました。

11月18日、「リズムパワー」の所属事務所である「アメバカルチャー」サイドは、ニューシングル「東城路」のトラックリストを公開しました。アルバムと同名のタイトル曲“東城路”と収録曲の“家の前に行くよ”が確認されました。


“東城路”にはラッパーのCrushが、そして“家の前に行くよ”には「AOMG」所属のELOがそれぞれフィーチャリングとして参加しました。


公開されたティーザーには大邱(テグ)・東城路(トンソンノ)の横断歩道の上をメンバーの3人が歩いている姿が映し出されました。

「リズムパワー」のメンバーたちは「初心に返ってより一生懸命頑張らないといけないと思うようになった。“放射能”(前グループ)時代のエナジーが感じられるアルバムでお目にかかるので、期待してください」と華々しい活躍を予告しました。

「リズムパワー」の新譜は11月22日午後6時にリリースされます。


2017/11/20 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事