韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」、日本でのニューシングルが先行販売だけで30万枚突破!?


ボーイズグループ「防弾少年団」がアメリカに続き、日本でも爆発的な人気を見せています。日本でのニューシングルの先行販売量が30万枚を突破したという知らせです。

「防弾少年団」は先月16日より、日本での8作目となるシングル「MIC Drop/DNA/Crystal Snow」の予約販売をスタートしました。これは11月19日までの時点ですでに30万枚の先行注文が入ったといいます。

実際にアルバムのリリースが始まるのは12月6日。これからまだ2週間先という点を考慮しても、最終予約販売量はより高い数字を記録するのではないかと予想されています。

日本でのニューシングルには3曲が収録されているといいます。グローバルヒット曲“DNA”と“MIC Drop”は日本語バージョンで収録され、新しいウィンターソング“Crystal Snow”が追加されたといいます。


そんな「防弾少年団」は現在、アメリカにて圧倒的な人気を見せています。「2017アメリカンミュージックアワード」にもパフォーマーグループとして参加しました。

この他にも、アメリカ3大トークショーと名高い番組にも出演し、絶対的人気を見せつけています。

今度は「防弾少年団」が日本でどんな大旋風を巻き起こしてくれるのか、期待が高まります!


2017/11/23 14:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事