韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・ハンビョルがママに!すでに入籍も!


女優パク・ハンビョルがママになります。突然の妊娠に知らせに人々が驚く中、すでに入籍も終えたことが伝えられました。

11月24日、パク・ハンビョルサイドの関係者は報道を通じて「パク・ハンビョルは現在妊娠16週程度になりました」とし、「パク・ハンビョルはすでに交際期間中に入籍を終えた状態」と明かしました。

パク・ハンビョルの夫となった男性は、金融業界従事者であり、今年の初め頃から交際してきたことが伝えられました。2人は同い年であり、当初、今年10月の結婚を目標に少しずつ準備を進めてきたといいます。しかし、パク・ハンビョルがMBCドラマ「ボーグマム」への出演を決めたことから、しばし結婚の時期を延期したのだといいます。

パク・ハンビョルサイドの関係者は「“ボーグマム”の撮影当時、妊娠中ではありましたが作品に迷惑をかけてはいけないと、口外しないでいました」とし、「来年頃に挙式を計画しています」と明かしました。

パク・ハンビョルは2002年に雑誌「CeCi」のカバーモデルとしてデビューし、映画「宿命」、「ヨガ塾」、「マイブラックミニドレス」、ドラマ「幻想のカップル」、「みんな一緒にチャチャチャ」、「オーマイレイディー」、「しっかり育てた娘一人」、「恋人がいます」などといった作品に出演してきました。



2017/11/24 14:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ハンビョル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事