韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」より、バロの妹Iが降板を決定。


KBS2で放送中のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」より歌手I(アイ:チャ・ユンジ)が降板することになりました。

ボーイズグループ「B1A4」のバロの実妹として知られるIは、2017年にソロ歌手としてデビューしたものの、ガールズグループへの夢も捨てきれず、「THE UNIT」に参加することになったといいます。しかし11月24日、彼女はガールズグループとしてのデビューを諦め、まずは自身の健康の回復につとめるために番組を降板することを発表したのです。

Iの公式ファンカフェ(ファンページ)には公式文章が掲載されました。


「こんにちは。WMエンターテインメントです。Iさんの疲労累積と体力的な問題で正常な力を見せることができないという当社の判断の下で、現在出演中のKBS2“THE UNIT”プログラムから不徳にも降板することを決定しました。このような難しい決定を下すようになった点についてファンのみなさんにもご理解をよろしくお願いします。これからも当社はIさんの健康回復のために最善を尽くします。Iさんに対するファンのみなさんのたくさんの応援と愛をよろしくお願いします。感謝します」



2017/11/24 15:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事