韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・ジヒョ、浦項地震の被害者に5,000万ウォンを寄付。事務所も知らなかった!?


女優ソン・ジヒョが浦項地震の被災者たちのために5,000万ウォンを寄付しました。

11月22日、ソン・ジヒョが慶尚北道浦項にて発生した地震被災者のために5,000万ウォンを送ったという事実が明らかになりました。

彼女の所属事務所である「マイカンパニー」サイドは「個人的に静かに寄付したと聞いています」とし、「所属事務所も知らなかった」と伝えました。

続けて「地震による被害を受けた方々に、少しでも助けになればという意味で送られたものだ」と説明しました。

彼女が寄付という善意を見せたのは今回が初めてではありません。昨年の12月にも“良いことに使おう”という意味で、SBS「ハッピーサンデーランニングマン」の出演料一部を寄付したことがありました。

大々的に公表せず、静かに善意を見せたソン・ジヒョに対してファンの人々は「愛される人には全部それなりの理由があるんだね」といった反応を寄せています。

そんな彼女は、出演するtvNの「ドラマステージ」の初放送を12月2日に控えています。




2017/11/25 11:42

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジヒョ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事