大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当する)を受ける末っ子メンバーのために、「OH MY GIRL」のメンバーたちが愛情のこもったお弁当を作りました。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

11月22日、「OH MY GIRL」は、NAVER V LIVEを通して末っ子メンバーアリンのために、みんなで受験用のお弁当を作る様子を公開しました。

この日「OH MY GIRL」のメンバーは、アリンのために夜中にキッチンに集まりました。

眠ったアリンに見つからないようにお弁当作りを始めたメンバーたちは、アリンを起こさないように声を抑えて作業しました。

メンバーたちは、牛肉の入ったナムル、たまごチャーハン、ソーセージ、野菜炒めから、ブラウニーとシリアルなどのおやつまでばっちり準備しました。

メンバーたちは1時間をこえてお弁当の準備をしながら、楽しそうな様子を見せました。

重要な試験を受ける末っ子メンバーのために、遅い時間まで心のこもったお弁当を作ったメンバーたちの姿は、見ている人を笑顔にしました。

今年の大学修学能力試験は「OH MY GIRL」アリンの他に、「宇宙少女」ダヨン&ヨルム、「MOMOLAND」ナンシー&アイン&ジュイ、「DIA」ウンチェなどのアイドルが受験しました。