韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」のメンバーが再会!?テヨンのソロコンにソヒョンがゲスト出演する!?


「SMエンターテインメント」を離れ、独り立ちをした元「少女時代」のメンバーソヒョンが、テヨンの単独コンサートにゲスト出演するといいます。

11月24日の報道によると、ソヒョンは12月23日と24日にソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にて開催されるテヨンのスペシャルライブ「The Magic of Christmas Time」のステージにゲストとして出演することになったといいます。

関係者は「ソヒョンがどちらの日に登場するのか、どんな歌を歌うのかまだわかりませんが、ゲスト参加は確定しました」と明かしました。

ソヒョンは「SMエンタ」との契約満了を迎えた今年の秋、ティファニー、スヨンと共に事務所を離れましたが、「少女時代」を正式に脱退したわけではないと伝えられていて、メンバー同士の友情は今後も続くものだとされていました。

ソヒョンは最近、MBC-TVドラマ「泥棒野郎、泥棒様」の終演インタビューにおいて「少女時代が国内で10年以上活動した唯一のグループなので、メンバーたちも活動方向について深く悩んでいる」とし、「どのようにチーム活動を維持することができるか、SMも、私たちも悩んでいるところ」と明かしたことがありました。

これまでソヒョンは、テヨン、ティファニーと共に「少女時代」の“ボーカルライン”と呼ばれ、歌唱力を全面的にアピールし、ユニットグループ「テティソ」としても活動しました。

テヨンもまたソロ活動において“音源パワー”を誇り、絶対的な人気を確立しています。そんな2人がこの年末、同じステージに立つというのですから期待が高まりますよね!どんなクリスマスコンサートを見せてくれるのか楽しみです♪


2017/11/27 14:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事