韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新バラエティ「カン食堂」のイメージが公開!社長がたくさん食べる食堂!?


tvN「新西遊記外伝ーカン食堂」が代表イメージを公開しました。
タレントのカン・ホドンが食堂の社長兼コックに変身し、人々の注目を集めています。

カン・ホドンは真っ白のコック帽を被り、エプロンを着用しています。手には特大サイズのトンカツのお皿を持っていて、コミカルな表情を見せています。

タレントのイ・スグンは「新西遊記4」の中で、「社長のほうがたくさん食べる食堂だったら面白そう」とコンセプトを提案したことがありました。この一言が現実化し、新しいプログラムとして登場することになったのです。

制作陣は「料理を知らなかったカン・ホドンがトンカツにプライドを持てるようになるまでの険しい過程が続きます」とし、「彼らは純利益を上げられるようになるでしょうか?期待してください」と伝えました。

「カン食堂」は済州島を背景に収録されたといいます。カン・ホドン、イ・スグンに加え、アン・ジェヒョン、ウン・ジウォン、ソン・ミンホらが食堂をオープンします。来月5日午後10時50分に初放送を迎える予定となっています。



2017/11/29 15:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ウン・ジウォン」のコリトピ記事

「アン・ジェヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事