韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WINNER」キム・ジヌ、赤ちゃんクジラと自身の姿を重ねて涙する。。


ボーイズグループ「WINNER」のキム・ジヌが練習生時代を思い出し、涙を流しました。

11月28日に放送されたtvN「新西遊記外伝 花より青春WINNER」で、オーストラリア旅行に発った「WINNER」のメンバーたち。

彼らは海で赤ちゃんクジラに出会いました。赤ちゃんクジラは休むことなくジャンプの練習をしていました。彼らはこの様子を見て、終始感嘆していました。




彼らは「(クジラが)練習をずっとずっとしていた」、「練習を本当に一生懸命していた」、「まるで僕たちの練習生時代を見ているようだった」と過去を振り返りました。



メンバーのキム・ジヌは辛かった練習生時代のことを告白しました。「僕は、僕の声を聞いて大きく泣いたことがあります。本当に変で。それが20歳の時だった」と明かし、「歌もヘタだったし、自信もなかった。僕が一人で足を引っ張っているようだった。上手くできなければ(メンバーたちに)迷惑がかかるから」などと語り、次第に涙を流したのです。






赤ちゃんクジラに出会って、その姿を自分たちに重ねる清い心を持つ「WINNER」のメンバーたち。今は大きなクジラになって、上手なジャンプができていますよね!!



2017/11/29 19:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「WINNER」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事