韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
RAIN(ピ)は“韓国三大泥棒”の1人!ヨン・ジョンフン、RAIN、キム・スミ!!!!??


歌手RAIN(ピ)が正直な魅力を見せ、笑いを誘いました。

11月28日に放送されたJTBC「パッケージで世界一周ー団結浮かぶ」の中で台湾旅行に発ったRAIN一行。

彼は、レストランで食事をした際、シメの料理に腕をふるいました。ダシにご飯を入れて炊いた後、火鍋のソースをかけるといった手際の良い姿でした。


共演者たちが「この人のほうが(家で)料理してそうだよね」と関心して見せると、RAINは微笑みを浮かべながら、小さく頷くような素振りを見せました。


パッケージ旅行に同行した体育大生は「それぐらいはしないとダメでしょう。大韓民国の三大泥棒じゃないですか」と言い、「ヨン・ジョンフン、RAIN、キム・スミ」と名前を挙げました。


ヨン・ジョンフンはハン・ガインの夫、RAINはキム・テヒの夫。誰もが憧れる女優と結婚したということで理解はできるのですが、キム・スミはどうして・・・?

その理由は、“ご飯泥棒”と呼ばれるほど美味しい“カンジャンケジャン”を販売しているからだといいます。


そのエッジの効いたギャグに、RAINもまた、微笑みながら頷くのでありました。


2017/11/30 19:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・テヒ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事