韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2017MAMA」香港のステージでドラマ「鬼」が復活!?人気OSTが披露される!


大人気を博したドラマ「鬼」の感動が「2017MAMA」のステージで再現されることになりました。

12月1日に香港で開催されるMnet「2017MAMA In香港」では、ドラマ「鬼」のための特別ステージが飾れることになりました。「EXO」のメンバーであるチャンヨルと歌手Ailee、そして元「SISTAR」のソユがそれぞれステージに上り、自らが歌ったドラマOSTで感動の波を巻き起こすといいます。






チャンヨルは歌手Punchと共に“Stay With Me”を歌い、Aileeは“初雪のように君に行く”、ソユは“I Miss You”で、ドラマ「鬼」の人気を最上級に持ち上げました。これらの曲は、各種音源チャートでも長い期間愛された曲として知られています。


今年で9回目を迎えた「2017MAMA」は特別な公演を飾っています。11月25日にベトナムにて開催された初公演を皮切りに、11月29日には日本・横浜、11月30日と12月1日には香港にてこの感動が続く予定となっています。


2017/11/30 15:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事