韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョン・ユミ×イ・グァンスの新ドラマ「ライブ」、台本リーディング現場♪


tvNの新ドラマ「ライブ」の初台本リーディングが行われました。

11月16日、スタジオドラゴンにおいて、「ライブ」の主演をつとめるチョン・ユミ、イ・グァンス、ペ・ソンウ、ペ・ジョンオクらによる台本リーディングが行われたといいます。


まず、チョン・ユミとイ・グァンスのケミストリーが目立ちました。チョン・ユミとイ・グァンスは共に警察の役を演じますが、スタイルがあまりにも違いすぎる2人。

ドラマ制作サイドは「チョン・ユミがスカッとするようなセリフで“ハン・ジョンオ”を表現しました」とし、「イ・グァンスはリアルな演技でキャラクターに翼を授けました」と伝えました。


ペ・ソンウとペ・ジョンオクのケミストリーにも期待が高まっています。ペ・ソンウは交番勤務に降任させられた警察“オ・ヤンチョン”を演じ、ペ・ジョンオクはオ・ヤンチョンの妻“アン・ジャンミ”をカリスマ溢れる姿で演じます。

この他にも、イ・スンジェ、ソン・ドンイル、チャン・ヒョンソン、シン・ドンウク、イ・シオンといった超豪華な助演たちも大集合し、情熱溢れる演技の現場を作りあげたといいます。


新ドラマ「ライブ」は、警察の交番で巻き起こる事件や事故を背景にした作品です。ノ・ヒギョン作家が執筆し、キム・テギュPDが演出を担当したもので、来年3月の初放送を予定しています。



2017/12/01 18:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・グァンス」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事