韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手RAIN(ピ)、デビュー15周年記念特別番組が放送される!


歌手RAIN(ピ)が誰も真似することのできない公演で視聴者を魅了しました。

12月3日夜10時45分より放送されたKBS2「RAIN IS BACK」にて新曲からヒット曲まで続けざまに披露するRAINの姿が公開されました。

この日RAINは「みなさんのおかげでこの位置まで成功的に来ることができました」と感謝の挨拶を伝えました。続けて観客と共にステージを楽しみ、デビュー15周年をお祝いしました。これまでの15年を振り返るインタビューなども公開されました。




また、RAINが現在出演している「THE UNIT」の参加者たちとの特別コラボステージも披露され、その華麗なステージが終了後、サプライズゲストとして俳優イ・シオンが紹介されました。イ・シオンは「まるで合わせていたかのようなこのような反応はとてもいいですね」といいながら舞台に上がりました。

イ・シオンはRAINと共に「デビュー15周年、RAINをもっと知りたい」コーナーを進行しました。イ・シオンは昔からRAINの大ファンだったといいます。

他にも、RAINと縁の深い歌手であり「JYPエンターテインメント」の代表であるパク・ジニョンのインタビュー映像も公開されました。彼は目力のために、RAINを選ぶしかなかった理由や歌謡大賞を受賞した際にRAINのコメントを聞きながら一緒に泣いたことなどを振り返りました。

RAINは「すべて準備したように、強く行動してきたように思います。それが僕が生き残る道だと考えていました」とし、「いつもなにかをお見せしないといけないという負担と、重さたちが本当はとても大変でした」と明かしました。

RAINのステージが終わった後、知人らのインタビュー映像が続けて公開されました。


俳優チャン・ドンゴンは、「先に歩み寄ってきてくれる子なので、すぐに仲良くなりました」とし、俳優ソン・スンホンは「同じ男から見てもかっこいい男」とし、「一緒に運動をしながら仲良くなった」と語りました。

俳優キム

・ジェウクは「仲良くなれば知っていく部分がありますが、深刻なほどに人間的だ」と暴露し、「生まれ持ったリーダーシップがある人だと思う。自身の経験や色んな話をしてくれる人なので、頼りになる兄さんです」と明かしました。そして、俳優イ・ボムスは「素朴で簡素な面が人間チョン・ジフンなのだと思います」とRAINの人間味を強調しました。





2017/12/04 16:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「THE UNIT」のコリトピ記事

「チャン・ドンゴン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事