アメリカの週刊誌「People」にボーイズグループ「防弾少年団」が“ハリウッドが注目するグループ”として紹介されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

12月3日、所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」によると、「People」は来る11日に発売される特別号の中で“世界で最も熱いボーイバンド”というタイトルの記事を掲載し、「防弾少年団」を紹介するといいます。

「People」はまず、「防弾少年団」のことを韓国の「One Direction(イギリスのアイドルグループ)」とし、20代のラッパー3人とボーカル4人で構成されたグループであると説明しました。韓国でチャートの頂上を極めていて、ファンクラブの名前は「ARMY(アーミー)」であることを紹介しました。

「防弾少年団」は先月19日、アメリカ・LAにて開かれた「2017アメリカンミュージックアワード」に出演し、華麗なステージを披露しました。

「People」でもこのことに触れられていて、「防弾少年団はアメリカンミュージックアワードでも熱烈ファンはもちろん、数多くの新しいファンに出会うことになった」とし、「彼らは自分たちの言語の歌でビルボードの“HOT100”チャートにランクインした初めての韓国のボーイバンドであり、ハリウッドも注目している」と評価しました。