韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ヒョナのグラビアビハインドが公開!“26歳よりも27歳のほうが楽しみ!”


歌手ヒョナがLAで撮影したグラビアビハインドカットが追加で公開され、話題を呼んでいます。

12月4日午後6時、Thanx Single“Lip & Hip”を公開し、カムバックを果たしたヒョナ。これに先駆け彼女は、マガジン「COSMOPOLITAN」と共に撮影したLAグラビアビハインドカットを追加公開しました。

“LAの昼と夜”がテーマで撮られた今回の撮影では、20代のヒョナが見せることのできる平穏で初々しいカジュアルルックから、“セクシーアイコン”という愛称で呼ばれるヒョナらしく、身体のシルエットが浮かぶようなセクシーなドレスに至るまで、多様な衣装を着こなし、堂々とした愛らしい魅力を存分に演出しました。








撮影の後に行われたインタビューの中で彼女は、27歳を前にした思いを質問されました。

彼女は「26の時もそうでしたが、歳を取るごとに経験や思い出も一緒に少しずつ重なっていく気分」とし、「27歳はどうだろう?どんな経験が私を待っているのだろう?そこで私はまたどんな風に変わるのだろう?と考えながら気になります。26歳よりも27歳のほうが楽しみです」と答えました。

また、ヒョナといえば“セクシー”という大衆が抱くイメージについて負担に感じないかと尋ねられた彼女は「舞台の上では図々しくいようとします。本当は失敗もたくさんしながら、傷付くほう」とし、「でもそれは舞台の下に降りてきてからの姿で、舞台の上では何も考えないようにします。いったん舞台に立ったら計算や考えができなくなるスタイル」と明かしました。

そんなヒョナの魅力的な写真とインタビュー記事は「COSMOPOLITAN」12月号と公式ウェブサイトで確認することができます♪

2017/12/06 18:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョナ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事