韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、12月30日は故郷でファンミーティング♪釜山で会いましょう!


俳優パク・ヘジンが暖かい年末を約束しました。来る12月30日、釜山(プサン)でファンミーティングを開催することになりました。

所属事務所である「マウンテンムーブメント」サイドは12月5日、「パク・ヘジンが釜山で2017年の締めくくりをする」とし、「国内と海外のファン2,000人と意味の深い時間を持ちます」と明かしました。

パク・ヘジンのファン愛には並々ならぬものがあります。毎年ファンミーティングを開催するたびに多様なコーナーを自ら準備することで知られています。ファンに対する惜しみない愛をこのような形で証明するのが彼のスタイルです。

関係者は「パク・ヘジンが楽しい気持ちでファンミーティングのアイディアを出しています」とし、「故郷である釜山で、ファンの人々と意味のある時間を送ることになりました」と伝えました。


そんなパク・ヘジンは最近、新ドラマ「四子」の撮影準備に突入しました。俳優人生で初めての1人4役に挑戦することが伝えられていて、ますます期待が寄せられています。


2017/12/06 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事