韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」ベクヒョン、新ヘアーカラーで美しいヴァンパイアに


人気グループ「EXO」のメンバーベクヒョンが、アッシュグレイに染めたスタイリングを披露し話題となっています。

11月25日、ソウル・コチョクスカイドームでは、「EXO」の単独コンサートが開催されました。

この日ベクヒョンは、今までの黒い髪色から180度変身したアッシュグレイの髪色で登場し、ファンの熱い歓呼に包まれました。

アッシュグレイの髪色は、彼の白い肌とよく似合っており、神秘的な印象です。またグレーのカラーコンタクトを着用したことで、異国的な雰囲気が増しています。

情熱的な舞台を披露したベクヒョンは、ロマンス映画に登場するような「ヴァンパイア」を連想させます。

ベクヒョンの新しいヘアースタイルを見たファンは「この髪型を保存したい」、「異国的だ」など、様々な反応を見せています。

「EXO」は24日から26日までの3日間、4度目の単独コンサートを行いました。今回彼らが公演したコチョクスカイドームは、単独コンサートでは全席を埋めるのが難しいほどの大規模コンサート場なだけに、その高い人気は驚きを与えています。

ソウル公演を終えた「EXO」は、今月ニューミニアルバムを発表し、海外ツアーを行う予定です。

2017/12/07 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事