韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」、初単独コンサートのティーザーを公開!


ガールズグループ「GFRIEND」が歴代級コンセプトを予告しました。

12月6日、公式HPを通じて「Season of GFRIEND」のティーザーを公開しました。

メンバーたちが大人っぽくなった姿が印象的でした。彼女たちはブラックを基調とした衣装で魅惑的な姿を見せました。日ごろのハツラツとしたイメージとは異なり、クールな印象です。

夢幻的な雰囲気も印象的です。「GFRIEND」は暗い城のようなところに立ち、神秘的なガラス玉、キラキラしたアクセサリー、謎の影が一緒に写されました。


ティーザーの挿入曲は“イントロ”でした。所属事務所である「ソースミュージック」サイドは「ティーザーにデビューアルバムの最初のトラックを使用しました」とし、「初コンサートの始まりを表現した」と説明しました。

「GFRIEND」は年明けの1月6日と7日の2日間、オリンピック公演オリンピックホールにてデビュー後初となる単独コンサートを開催することになっています。メンバー別のステージも準備されているといい、新しい色の舞台に期待が寄せられています。



2017/12/07 16:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事