韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手RAIN(ピ)の肩幅が広くなった理由が明かされる!!


歌手RAIN(ピ)が自身の肩幅が広くなった理由について明かしました。

12月6日に放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」では、ワールドスターRAINが出演し、楽しいトークを展開しました。

この日の放送でRAINはMCたちから「噂のオッケカンペ(肩幅の広い人)だ」、「それは先天的なものですか、運動で培ったものですか?」といった質問を投げかけられました。

実際にMCたちはRAINの肩幅を測ってみることに。なんと彼の肩幅は57cmということがわかり、今をときめくアイドルグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルと同じぐらいであることが明らかになりました。



これについてRAINは「子どもの頃、あまりにも殴られたので身体から鍛えることにしました」と明かし、人々を驚かせました。



彼は「いじめを受けて、中学に入学するシーズンにこのままではダメだと思って両親に言った」と明かしました。



そして「朝には水泳、昼にはトレーニングジム、夕方には合気道の道場に通いながら鍛錬した」とし、「その時に身体を鍛えたのです」と、“オッケカンペ”の秘訣を説明しました。



RAINはこの日の放送の中で自身のニューアルバム「MY LIFE愛」の広報も行いました。彼は「本当に一生懸命作りました」とし、「アルバムの話が切実だ」と語りました。

2017/12/07 18:20

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事